2011年9月19日月曜日

体型が出産の度にスリムになっていく


162名無しさん@お腹いっぱい。sage2009/12/02(水) 17:33:07
二人出産しても体型が出産の度にスリムになっていく嫁
一人目完母で育てたが元々巨乳だったおかげで型くずれもなく先日風呂に一緒に入ったら腰回りのくびれが戻っていて大欲情。妊娠中も臨月までHしたけど大きなお腹や胸が愛おしくて仕方なかった。
妊娠中のケアが適切だったのか超安産で出口の切開もやらずに済み産後1ヶ月検診終わって医師から許可下りたので帰宅後速攻一戦交えました。
今でも週2~3回ペースです。嫁曰わく、あなたとならどんなに疲れてても夜の御奉仕はさせて頂きますので何なりとお申し付け下さい。また赤ちゃん産みたいな~
嫁、今夜もたっぷり可愛がってあげるからな。

0 件のコメント:

コメントを投稿