2011年9月21日水曜日

とり胸ムネ一枚



名無しさん@お腹いっぱい。sage2009/11/24(火) 13:40:03
チキンカツ
竜田揚げ
とり皮のスープ
ユーリンチー
ささみのサラダ
わかめの酢の物
白菜の浅漬け
なすの一本焼き

昨日はたまの大量呑みの日なので、こってり肉料理を希望したら出てきたメニュー
久しぶりの肉たくさんということもあって、どれもこれもすごくうまい!
さくさくのカリッカリのじゅわじゅわ!
幸せだ~とおもっていたんだけど
「これとり胸ムネ一枚しか使ってないんだよwちなみに全部の材料費350円くらいw」
と嫁が言い出す
「え?ささみと鳥モモ肉もあるよね?」と聞いたら
「全部ムネ肉wパサパサさせないで作る裏技があるのw」と・・・
つかこの量をムネ肉一枚で作るのもすげえ
今日買った見切り品の野菜なんて気付かないうまさだし

料理上手の嫁で良かったと心底思った

0 件のコメント:

コメントを投稿