2011年10月8日土曜日

12月に入ってソワソワする嫁


406 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2010/12/14(火) 21:03:24
12月に入ってソワソワする嫁。何だろうと思いつつスルーしてると半泣きで詰め寄られる。
「クリスマスが近いんだし、こういう時は遠まわしに気付かれないように"欲しい物ない?"って探りを入れておくもんでしょー!」だって
その場で「欲しい物何?」と聞き返したらああああー!と叫んで逃げていった。
そして今日。まるで見合い当時のような口調とわざとらしいモジモジで「あの…好きなものは…何ですか…」
バレバレじゃねーかとスルーしてたら段々これまたわざとらしい泣きべそで、「すきなもの…グスッ…なんですかぁぁ…」
「お前と一緒に食事に行く事かな」と言ったらパァァァァッと明るくなってどっか走っていった。
可愛い。が、これはウザカワイイの部類に入るんじゃなかろうか。
嫁の知人達にどう思われてるのか心配ではある。


0 件のコメント:

コメントを投稿